いつも モードコレクション美和をご愛顧いただきましてありがとうございます。

モードコレクション美和では、お客様に安心して当店をご利用いただけますよう
新型コロナウイルスの感染症対策として以下の対応を実施致しております。

ご来店いただくお客様とスタッフの安全面を考慮し、皆様に安心してお過ごしいただけますよう、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【モードコレクション美和の衛生対策】

・対策の一環として入り口、店舗内にアルコール(エタノール)消毒液を配置し、お客様ご来店の際に手指の消毒にご協力をお願いしております。

・店内にあるトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。

・ドアノブ、手すりなど手に触れる部分を、定期的な殺菌とふき取りを実施しております。
(開店時・正午、夕方、閉店時)

・店内に空気清浄器を設置し、館内の湿度を保つとともに、空間除菌対策を行っております。

・定期的に室内の換気を実施しております。

・スタッフの定期的な手洗い、うがい、アルコール除菌を実施しております。

・出勤時に全従業員の検温を実施しております。
(37.1度以上の発熱があった場合、自宅待機、そして医療機関へ連絡を取り示をもらう規定となっております。)

また、従業員の家族に疑わしい症状がある場合も出勤禁止としております。

・全従業員は、不要不急の外出・出張並びに複数名での会食・会合への出席を原則禁止しております。

なお、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、
店内スタッフにおきましてマスクを着用させていただいております。
お客様には、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。